アメリカのスターバックスで話題のユニコーンフラペチーノ、お次はドラゴン!?

期間限定でアメリカのスターバックスで発売された「ユニコーンフラペチーノ」。

https://twitter.com/SkYuukisk/status/863129408625930242

ピンクにブルーという独特のカラーがインパクト大で話題になりました。

そのお次は、ドラゴンフラペチーノが話題なんだそうです!

https://twitter.com/lilala_jp/status/859195725581737985

たしかにこのグリーンとベリー系のパープルピンクが、強そうなドラゴンを彷彿とさせますね…!

実はこのドラゴンフラペチーノ、抹茶フラペチーノにカスタマイズしたものなんです!

抹茶フラペチーノにパニラビーンズパウダーと、ベリーソースをかけた、簡単なもの!

これなら日本でもカスタマイズできる日が来るのかも!?

みんな待ってた!ストロベリークリームフラペチーノが新登場!

スターバックスで人気上位を常に占めているストロベリーフラペチーノが今年も登場!

2003年の登場以来、毎年大人気ですぐに売り切れてしまうお店もあるほど。

見た目も味もGOOD!特に女子に人気が高いんです!

発売は2017年5月17日から。待ちきれません!

フラペチーノで携帯を充電!スタバのかわいい充電器が話題

スターバックスといえば、フラペチーノが人気ですよね!

そんなフラペチーノの形をした充電器があるのをご存知ですか?

このように、カップ自体が充電器になっており、ケーブルを挿して充電できちゃうんです!

抹茶味やストロベリー味、マンゴー味のフラペチーノでカラフルかわいい充電器♪

お値段はだいたい5000円と、あまり安くはありません…。

ですが、これを持っていれば注目を浴びること間違いなし!

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !